カリグラフィー・キャンドル・クラフト教室を開催しています。 (アートカリグラフィー講座、展示会などのお知らせ・作品のご紹介!) 定期的なカリグラフィーレッスンは、主に静岡県(浜松市・掛川市・島田市・静岡市)にて開催しています。出張レッスン・制作も承ります。

学ぶということ

イタリック体講師養成講座

今日はフローリッシュ、レイアウトなどをお話。
水彩紙(ブロック)の使い方も。

これから、calligraphyを水彩紙に書いていきます。
どんな文字になるのか・・・楽しみです。

学ぶということ


学ぶということ


【講師養成講座】では、普段のレッスンとは違う学びをしていきます。
「学び」で得られることはたくさんありますが、得られることで一番大きいことは「成長」です。

日本カリグラフィーアート協会では、学びを深めるためには『共有する』ことが重要だと考えています。
共有する(伝える・教える)立場になる事で視点が変わり
更なる成長につながっていけるようなご提供を目指していきたいと思います。

★The more I learn, the more I realize I don’t know. The more I realize I don’t know, the more I want to learn.
「学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。」~アルベルト・アインシュタイン~


今後ともよろしくお願いいたします。(^^♪

同じカテゴリー(カリグラフィー)の記事
Christmas Scene 展
Christmas Scene 展(2022-12-04 09:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
学ぶということ
    コメント(0)